かっぱ寿司が「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」の観覧チケットが当たるキャンペーンを実施

かっぱ寿司といえば全国に店舗を約350店構え、寿司だけでも60種類以上のメニューがあり、タッチパネルで選んだメニューを運んでくれる特急レーンやメニューが流れるコンベアなど、わくわく感が満載の回転寿司ですが、そんなかっぱ寿司が「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」の観覧チケットが当たるキャンペーンを実施しています。

詳細は以下から。

恐竜ライブ!公式サイトウォーキング・ウィズ・ダイナソー

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」は、15億円もの制作費をかけて作られた10種類、20体もの実物大の恐竜が目の前に現れます。
もちろん本物ではないですが、「アニマトロニクス」と呼ばれる最先端の技術を用いて、手足や目の動き、瞬きにいたるまで圧倒的なリアリティをもって目の前を動きまわります。

そんな恐竜たちにもやがて終りがきます。
恐竜が絶滅したのは、隕石の衝突による環境の急速な寒冷化が原因であると一般的に言われていますが、実は「生物の多様性」が急速に減っていたため、環境の変化に生き残れる種がいなかったという説が最近では強くなってきているようです。


そんな「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」のキャンペーンですが、全国のかっぱ寿司店舗で、1回の利用額2,500円(税込/持ち帰り含む)ごとに1枚もらえる専用応募はがきで応募するそうです。
詳細は以下のアドレスからご覧ください。

なかなか面白そうですし、もし当たったら行ってみたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です